2007年06月28日

ミス・ブルガリア




ちょっと古いニュースですが、2007年のミス・ブルガリアはこんな方だったようです。
どちらかというと可愛い感じですね・・ブルガリア人の美人は典型的には「きれい」っていう感じだと思うのですが。
ミス・ユニバースは今回日本人でしたが、今後がんばってほしいものです。
posted by tapo at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ブルガリアで40度!




ツヴェテのブログにもありましたが、ブルガリアは最近ずっと暑いみたいですね。40度とかって考えられない!でも湿気が無いので、日陰に入れば涼しいのでしょう。日本で40度になったらエアコンも壊れて、どうしようもなさそう!
ラベル:熱波 ブルガリア
posted by tapo at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルガリアの熊




ブルガリアではよく、ロマの人が楽器を弾きながらやってきて、一緒に熊やサルを連れてたものでした。
見てたり、写真を撮ったりすると、その弾いてる人とは別の人がすぐに寄ってきて、お金をとられます。
観光シーズンには結構頻繁に見ましたが、冬になるといなくなってました。
EUに加盟して、そういうのもなくなるんでしょうか。
ラベル:ロマ
posted by tapo at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gooより移設

gooの方でブログを書いていましたが、更新などがうまくいかないなどあったため、こちらに移設してみました。
今後はこちらに記事を載せていきます。
よろしくお願いいたします。
ラベル:ブルガリア
posted by tapo at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

